信学会トップ >

中学生ポータルからのお知らせ

2022年2月2日

🌸【春期講習】受付中🌸

現中3生は、あと1ヶ月でいよいよ高校入試をむかえます。
コロナ禍で、自分の思うように勉強できないことも多々あったかと思います。
今まで自分が必死に勉強したことを思い出し、当日は問題と向き合ってきてください。

そして、現中2生のみなさん。1年後には皆さんの番です!
「高校入試ってどんな勉強をすればいいんだろう…」
「志望校決まってないんだけど…」
様々な不安がでてくると思います。
そんな不安をできるだけ早いうちになくすことができるよう、
勉強の方法から一緒に見直していきましょう!

他の学年の皆さん
新学年へ向け、不安な部分や苦手な部分と
しっかりと向き合った勉強を行いましょう。
わからないまま、新学年に進んでしまうことのないようにしましょう!

【🌸春期講習のお知らせ🌸】

自分では解決できなくて悩んでいる皆さんへ。
信学会ゼミナールでは、皆さんの不安や悩みを少しでも解決できれば!と
春期講習を開催します。

【24時間受付 仮申込(予約)】好評です

すぐに申込みに行けない…という方も大丈夫!
インターネットから、春期講習をいつでも仮申込(予約)ができます。

(下の画像から仮申込フォームへいけます)

 

春期講習ページは👈をクリック 】

(各校舎により日程が異なります。詳しい日程は春期講習ページからご覧ください)

 

 

参加すると春期講習申込金がOFFになるイベントはこちら
入試情報など、知りたい情報が盛りだくさんです。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

※各校舎の資料が欲しい!という皆さんはこちらから!
分からないことなどお気軽にお問合せください。

TOP